冠婚葬祭などを中心に生活をトータルに支える事業を展開するパルモグループ様では、会員の獲得に力を入れ事業を展開されています。新規会員の獲得にはInstagramでのノウハウ発信に力を入れてコンテンツマーケティングを実施されており、投稿内容をEmbedSocialを活用してランディングページ上で自動連携いただいております。
SNSが普及した現代で特にB2Cに事業を行う企業様においては、一度記事を閲覧した後に接点がなくなってしまう自社サイトからの情報発信・SEO対策よりも、フォロワーを獲得することで何度もアプローチすることができるSNSの運用に力を入れる方が効率的といえます。
その点においてEmbedSocialを活用することで、SNSでの発信に最大限リソースを振りつつサイトのコンテンツもリッチに保つことができる点がメリットです。