2021-06-11

東北楽天イーグルス様への導入事例

  • #SNS運用事例
  • #ハッシュタグキャンペーン

東日本大震災から10年を向かえた今年の「がんばろう東北」特設サイトにEmbedSocialを導入いただきました。

https://www.rakuteneagles.jp/special/ganbaro-tohoku/

複数のSNSを横断したチャレンジ企画

東北の想いを繋げる「がんばろう東北」チャレンジをSNSを通して実施され、「#がんばろう東北」「#rakuteneagles」の2つのハッシュタグがついた投稿をEmbedSocialを通して収集し、特設サイト上で掲出いただいております。

EmbedSocialでは、複数ソースの活用・キーワードでのフィルタリング機能を活用することで、2つ以上のハッシュタグで抽出する際にもAND検索 / OR検索どちらの条件でも収集することが可能です。

複数ハッシュタグからの収集はこちら:複数ハッシュタグでの絞り込みを設定する方法

関連記事

東京エクセレンス様への導入事例
東京エクセレンス様のキャンペーン企画「ありがとう、小豆沢」のキャンペーンページにEmbedSocia…
秋田ノーザンハピネッツ様 公式アプリへの…
秋田県のプロバスケットボールチーム 秋田ノーザンハピネッツ様の公式アプリにEmbedSocialを導…
京都マラソン様への導入事例
京都マラソン様の特設ページ「バーチャルおこしやす広場」に、EmbedSocialを導入いただきました…