2021-06-11

日本壁装協会様 Re壁プロジェクトへの導入事例

  • #instagram埋め込み
  • #Twitter埋め込み
  • #UGC活用事例

日本壁装協会様がPR・広報活動の一環として展開されるプロジェクト「Re壁 [リカベ]」の公式サイトにEmbedSocialを導入いただきました。

SNSからスナップ画像を募集・ソーシャルウォールを作成

壁紙に関する最新情報・アイデアを募集するRe壁Snapという企画を実施され、TwitterやInstagramで投稿されたものをEmbedSocialを通して収集し特設ページで掲出いただいております。表示にはテンプレートの一つである「ウォール」レイアウトを採用され、壁紙というテーマに合った表示をいただいております。

https://rekabe.jp/snap/

Twitter・Instagramハッシュタグキャンペーン

ソーシャルウォールとしての活用の他にも、2021年6月現在実施中のハッシュタグキャンペーンにもEmbedSocialを活用いただいております。EmbedSocialでは管理画面からソース(ハッシュタグ)の追加・削除を簡単に行うことができるため、通年での利用分・キャンペーンでの利用分とソース(ハッシュタグ)を調整して、様々な場面で活用いただけるのも大きな特徴です。

https://rekabe.jp/snap_campaign/

関連記事

中部電力様への導入事例
中部電力様の「中部電力 MIRAI TOWER」オープン記念キャンペーンにEmbedSocialを導…
水戸駅ビル excel様への導入事例
茨城県水戸市の駅ビルexcel様に、EmbedSocialを導入いただきました。 https://w…