2020-09-03

支那そば三八様への導入事例

徳島県に複数店舗を展開するラーメンチェーン「支那そば三八」様の公式ホームページにEmbedSocialを導入いただきました。

https://www.e-sampa.net/shop/saita/

各店トップページの内容を充実

Instagramから収集した画像を、各店舗ページに掲出いただいております。ハッシュタグを通して収集したユーザーの投稿(UGC)を活用いただいているため、店舗ごとにInstagramを更新するという手間なく常にサイトを最新の状態へと更新いただいております。

関連記事

ペプシコーラ様への導入事例
ペプシコーラ様のキャンペーンサイトにEmbedSocialのフィード機能を導入いただきました。 20…
フジパン様への導入事例
フジパン様のキャンペーンサイト「メロンパンサンド選手権」にフィード機能を導入いただきました。 ユーザ…
ジョイフルサン住吉店様への導入事例
ジョイフルサン住吉店様が主宰する、インスタグラム写真投稿キャンペーン(ハッシュタグキャンペーン)に、…