徳島県に複数店舗を展開するラーメンチェーン「支那そば三八」様の公式ホームページにEmbedSocialを導入いただきました。
https://www.e-sampa.net/shop/saita/
各店トップページの内容を充実
Instagramから収集した画像を、各店舗ページに掲出いただいております。ハッシュタグを通して収集したユーザーの投稿(UGC)を活用いただいているため、店舗ごとにInstagramを更新するという手間なく常にサイトを最新の状態へと更新いただいております。
世界へ広がる発信力:Instagramを多言語対応WEBサイトで活用する方法|朝日酒造様
視聴者とのコミュニケーション強化でサイトリニューアルを成功に導く|中京テレビ様
複数拠点でのUGC活用法:自社サイトの魅力を高め、OTA依存からの脱却を|亀の井ホテルグループ様
EmbedSocialで実現するTikTokのUGC(ユーザー生成投稿)活用 | エイベックス・ピクチャーズ様
広告効果の検証により訴求力の高さを実感し、UGCの活用を推進|ヤマハ発動機株式会社様
手間をかけずにUGCができるツールとして、お客様に選ばれています|株式会社アイテッ...
APIでのデータ連携など、技術的要件における実現性の高さが導入の決め手|アイディーテンジャ...
複数拠点でのUGC活用法:自社サイトの魅力を高め、OTA依存からの脱却を|亀の井ホテルグル...