徳島県に複数店舗を展開するラーメンチェーン「支那そば三八」様の公式ホームページにEmbedSocialを導入いただきました。
https://www.e-sampa.net/shop/saita/
各店トップページの内容を充実
Instagramから収集した画像を、各店舗ページに掲出いただいております。ハッシュタグを通して収集したユーザーの投稿(UGC)を活用いただいているため、店舗ごとにInstagramを更新するという手間なく常にサイトを最新の状態へと更新いただいております。
Googleレビューの掲載により信用を可視化し、成約率を約30%増加|FP Office様
SNS投稿の設置作業を自動化し、見やすいレイアウトを実現|日本水フォーラム様
開発期間・費用を抑えたハッシュタグキャンペーンの実装に便利|株式会社ボーダー様への導入事例
サイトへのSNS投稿の掲載がお客様とのコミュニケーションを加速|かね七株式会社様
ユーザーと会社の想い、どちらも伝わるWEBサイト作りのために|ヤマハ発動機株式会社様
手間をかけずにUGCができるツールとして、お客様に選ばれています|株式会社アイテックプラス様
APIでのデータ連携など、技術的要件における実現性の高さが導入の決め手|アイディーテンジャパン株式会社様
導入に関するご不明点を 専門スタッフが解決します。
ご導入内容に合わせた最適なプランを選択できます。
製品の使い方を解説するウェビナーを開催しています。