三和トラベル様の石垣島・八重山島巡りのツアーサイトに、EmbedSocialを導入いただきました。
「#八重山島めぐり」「#三和トラベル」「#カヤマ島」のハッシュタグをつけての投稿を募集し、集まった投稿をEmbedSocialで収集・WEBサイト上に表示いただいております。UGCを活用することでお客さんは自分の体験に近いリアルな情報を知ることができ、また企業側としても口コミの可視化・コンテンツ制作費の削減といったメリットを享受いただくことができます。
https://www.ishigakikankou.tv/
世界へ広がる発信力:Instagramを多言語対応WEBサイトで活用する方法|朝日酒造様
視聴者とのコミュニケーション強化でサイトリニューアルを成功に導く|中京テレビ様
複数拠点でのUGC活用法:自社サイトの魅力を高め、OTA依存からの脱却を|亀の井ホテルグループ様
EmbedSocialで実現するTikTokのUGC(ユーザー生成投稿)活用 | エイベックス・ピクチャーズ様
広告効果の検証により訴求力の高さを実感し、UGCの活用を推進|ヤマハ発動機株式会社様
手間をかけずにUGCができるツールとして、お客様に選ばれています|株式会社アイテッ...
APIでのデータ連携など、技術的要件における実現性の高さが導入の決め手|アイディーテンジャ...
複数拠点でのUGC活用法:自社サイトの魅力を高め、OTA依存からの脱却を|亀の井ホテルグル...
導入に関するご不明点を 専門スタッフが解決します。
ご導入内容に合わせた最適なプランを選択できます。
製品概要をご紹介する資料をダウンロードいただけます。