三和トラベル様の石垣島・八重山島巡りのツアーサイトに、EmbedSocialを導入いただきました。
「#八重山島めぐり」「#三和トラベル」「#カヤマ島」のハッシュタグをつけての投稿を募集し、集まった投稿をEmbedSocialで収集・WEBサイト上に表示いただいております。UGCを活用することでお客さんは自分の体験に近いリアルな情報を知ることができ、また企業側としても口コミの可視化・コンテンツ制作費の削減といったメリットを享受いただくことができます。
https://www.ishigakikankou.tv/
Googleレビューの掲載により信用を可視化し、成約率を約30%増加|FP Office様
SNS投稿の設置作業を自動化し、見やすいレイアウトを実現|日本水フォーラム様
開発期間・費用を抑えたハッシュタグキャンペーンの実装に便利|株式会社ボーダー様への導入事例
サイトへのSNS投稿の掲載がお客様とのコミュニケーションを加速|かね七株式会社様
ユーザーと会社の想い、どちらも伝わるWEBサイト作りのために|ヤマハ発動機株式会社様
手間をかけずにUGCができるツールとして、お客様に選ばれています|株式会社アイテッ...
APIでのデータ連携など、技術的要件における実現性の高さが導入の決め手|アイディーテンジャ...
導入に関するご不明点を 専門スタッフが解決します。
ご導入内容に合わせた最適なプランを選択できます。
製品概要をご紹介する資料をダウンロードいただけます。