三和トラベル様の石垣島・八重山島巡りのツアーサイトに、EmbedSocialを導入いただきました。
「#八重山島めぐり」「#三和トラベル」「#カヤマ島」のハッシュタグをつけての投稿を募集し、集まった投稿をEmbedSocialで収集・WEBサイト上に表示いただいております。UGCを活用することでお客さんは自分の体験に近いリアルな情報を知ることができ、また企業側としても口コミの可視化・コンテンツ制作費の削減といったメリットを享受いただくことができます。
https://www.ishigakikankou.tv/
サイトTOPへのレビュー掲載によりエンゲージメント率が約30%上昇|当社活用事例
潜在顧客に属性の近いUGCは、高額なPV・PR投稿よりも訴求力の高さを実感|ホテル八木様
制作会社を通さずに自分たちで簡単に設定できることが導入の決め手|あわら市観光協会様
EmbedSocialの導入によりX (旧Twitter) での連続的なキャンペーンを実現| one move株式会社様
ユーザーと会社の想い、どちらも伝わるWEBサイト作りのために|ヤマハ発動機株式会社様
手間をかけずにUGCができるツールとして、お客様に選ばれています|株式会社アイテッ...
APIでのデータ連携など、技術的要件における実現性の高さが導入の決め手|アイディーテンジャ...
導入に関するご不明点を 専門スタッフが解決します。
ご導入内容に合わせた最適なプランを選択できます。
製品概要をご紹介する資料をダウンロードいただけます。