2020/12/16

京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター様への導入事例

  • #ハッシュタグキャンペーン

京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター様のインスタグラム投稿キャンペーンにEmbedSocialを導入いただきました。

ハッシュタグで投稿を収集して埋め込み

「#せいせきおとなサンタ」「#せいせきこどもサンタ」という2種類のハッシュタグを用意し、一つの企画で対象者を分けたキャンペーンを実施いただいております。EmbedSocialでは複数のハッシュタグを使用する場合でも管理画面から簡単に設定することができるほか、フィルタリング機能を通して特定のハッシュタグで収集した投稿を、また別のハッシュタグでフィルタリング(AND検索)したりすることもできます。

過去のキャンペーン

秋のハロウィンキャンペーンの際にも、EmbedSocialを使ってハッシュタグキャンペーンを実施いただきました。

関連記事

水戸駅ビル excel様への導入事例
茨城県水戸市の駅ビルexcel様に、EmbedSocialを導入いただきました。 https://w...
オンラインさっぽろ雪まつり2021 への…
新型コロナウイルスの感染拡大にともない初めてのオンライン開催となった「さっぽろ雪まつり」にEmbed...
カリフォルニアワイン協会様「CALIFO…
カリフォルニアワイン協会様の主宰するイベント「CALIFORNIA WINE MONTH 2020」...