2021/07/28

「日本・台湾共に頑張ろう!」キャンペーンへの導入事例

  • #ハッシュタグキャンペーン

阪神電車様、台湾観光協会大阪事務所様、桃園メトロ様の3者が連携した「\台・日一起加油!/日本・台湾共に頑張ろう!」キャンペーンの特設サイトに、EmbedSocialを導入いただきました。

https://taiwan-japan.jp/

Instagram上の応募写真を、ハッシュタグを起点として収集・埋め込み表示

キャンペーンの一環として、「#私の台湾メモリー」のハッシュタグをつけたInstagram投稿を募集する企画を実施され、応募された投稿をEmbedSocialを通して収集し特設サイト上で埋め込み表示を実施いただいております。

該当するハッシュタグ内に万が一関連性の低い投稿が混ざってしまった場合にも、EmbedSocialでは管理画面から非表示にすることができるため、ハッシュタグキャンペーンの運用面にも活用いただけます。


関連記事

韓国観光公社様「キュンですKOREA ラ…
韓国観光公社様の実施されるSNSキャンペーンの特設サイトにEmbedSocialを導入いただきました...
「#ほんとちぐらむ」フォトコンテストへの…
本田技研工業株式会社 ’21双友会様が運営される、『新発見』と『魅力』の詰まった栃木オリジナルマップ...
鳥取県伯耆町観光サイトへの導入事例
鳥取県伯耆町WEBサイトの観光ページにEmbedSocialを導入いただきました。 https://...