2021-07-28

「日本・台湾共に頑張ろう!」キャンペーンへの導入事例

  • #ハッシュタグキャンペーン

阪神電車様、台湾観光協会大阪事務所様、桃園メトロ様の3者が連携した「\台・日一起加油!/日本・台湾共に頑張ろう!」キャンペーンの特設サイトに、EmbedSocialを導入いただきました。

https://taiwan-japan.jp/

Instagram上の応募写真を、ハッシュタグを起点として収集・埋め込み表示

キャンペーンの一環として、「#私の台湾メモリー」のハッシュタグをつけたInstagram投稿を募集する企画を実施され、応募された投稿をEmbedSocialを通して収集し特設サイト上で埋め込み表示を実施いただいております。

該当するハッシュタグ内に万が一関連性の低い投稿が混ざってしまった場合にも、EmbedSocialでは管理画面から非表示にすることができるため、ハッシュタグキャンペーンの運用面にも活用いただけます。


関連記事

鳥取県伯耆町観光サイトへの導入事例
鳥取県伯耆町WEBサイトの観光ページにEmbedSocialを導入いただきました。 https://…
kouchi-yosakoi-campaign
高知県 Yosakoi Challeng…
高知県の主催する外国人を対象としたキャンペーンサイト「Yosakoi Challenge Campa…
香川県観光協会様「うどん県旅ネット」への…
香川県観光協会様の運営する観光サイト「うどん県旅ネット」のキャンペーンページに、EmbedSocia…