東京エクセレンス様のキャンペーン企画「ありがとう、小豆沢」のキャンペーンページにEmbedSocialを導入いただきました。
ホーム移転に伴う企画の一環として、Twitter上でコメントを募集する企画を実施いただき、集まった投稿を「#ありがとう小豆沢」というハッシュタグを起点としてWEBサイトへと収集・埋め込みを行っていただいております。WEBサイト上で専用の表示枠を設け、既存のデザインに溶け込んだ形で表示いただいているのも特徴です。
Googleレビューの掲載により信用を可視化し、成約率を約30%増加|FP Office様
SNS投稿の設置作業を自動化し、見やすいレイアウトを実現|日本水フォーラム様
開発期間・費用を抑えたハッシュタグキャンペーンの実装に便利|株式会社ボーダー様への導入事例
サイトへのSNS投稿の掲載がお客様とのコミュニケーションを加速|かね七株式会社様
ユーザーと会社の想い、どちらも伝わるWEBサイト作りのために|ヤマハ発動機株式会社様
手間をかけずにUGCができるツールとして、お客様に選ばれています|株式会社アイテックプラス様
APIでのデータ連携など、技術的要件における実現性の高さが導入の決め手|アイディーテンジャパン株式会社様
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