東京エクセレンス様のキャンペーン企画「ありがとう、小豆沢」のキャンペーンページにEmbedSocialを導入いただきました。
ホーム移転に伴う企画の一環として、Twitter上でコメントを募集する企画を実施いただき、集まった投稿を「#ありがとう小豆沢」というハッシュタグを起点としてWEBサイトへと収集・埋め込みを行っていただいております。WEBサイト上で専用の表示枠を設け、既存のデザインに溶け込んだ形で表示いただいているのも特徴です。
EmbedSocialで豊富な施工事例を再活用し手間なくInstagramの投稿をサイトに表示|サンクスホーム様
Instagramに投稿されたお客様の声の活用で説得力のある訴求を実現|井藤漢方株式会社様
SNSの投稿を二次利用して自動更新するサイトギャラリーを構築|エレコム神戸ファイニーズ様
InstagramのUGCを活用してインバウンド観光客への訴求を強化 | ホテルミマル(MIMARU)様
広告効果の検証により訴求力の高さを実感し、UGCの活用を推進|ヤマハ発動機株式会社様
手間をかけずにUGCができるツールとして、お客様に選ばれています|株式会社アイテッ...
APIでのデータ連携など、技術的要件における実現性の高さが導入の決め手|アイディーテンジャ...
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