2021-04-08

東京エクセレンス様への導入事例

  • #Twitter埋め込み
  • #ハッシュタグキャンペーン

東京エクセレンス様のキャンペーン企画「ありがとう、小豆沢」のキャンペーンページにEmbedSocialを導入いただきました。

https://arigato-azusawa.tokyo/

ホーム移転に伴う企画の一環として、Twitter上でコメントを募集する企画を実施いただき、集まった投稿を「#ありがとう小豆沢」というハッシュタグを起点としてWEBサイトへと収集・埋め込みを行っていただいております。WEBサイト上で専用の表示枠を設け、既存のデザインに溶け込んだ形で表示いただいているのも特徴です。

関連記事

高知県 Yosakoi Challeng…
高知県の主催する外国人を対象としたキャンペーンサイト「Yosakoi Challenge Campa…
秋田ノーザンハピネッツ様 公式アプリへの…
秋田県のプロバスケットボールチーム 秋田ノーザンハピネッツ様の公式アプリにEmbedSocialを導…
京都マラソン様への導入事例
京都マラソン様の特設ページ「バーチャルおこしやす広場」に、EmbedSocialを導入いただきました…