東京エクセレンス様のキャンペーン企画「ありがとう、小豆沢」のキャンペーンページにEmbedSocialを導入いただきました。
ホーム移転に伴う企画の一環として、Twitter上でコメントを募集する企画を実施いただき、集まった投稿を「#ありがとう小豆沢」というハッシュタグを起点としてWEBサイトへと収集・埋め込みを行っていただいております。WEBサイト上で専用の表示枠を設け、既存のデザインに溶け込んだ形で表示いただいているのも特徴です。
サイトTOPへのレビュー掲載によりエンゲージメント率が約30%上昇|当社活用事例
潜在顧客に属性の近いUGCは、高額なPV・PR投稿よりも訴求力の高さを実感|ホテル八木様
制作会社を通さずに自分たちで簡単に設定できることが導入の決め手|あわら市観光協会様
EmbedSocialの導入によりX (旧Twitter) での連続的なキャンペーンを実現| one move株式会社様
ユーザーと会社の想い、どちらも伝わるWEBサイト作りのために|ヤマハ発動機株式会社様
手間をかけずにUGCができるツールとして、お客様に選ばれています|株式会社アイテッ...
APIでのデータ連携など、技術的要件における実現性の高さが導入の決め手|アイディーテンジャ...
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