東京エクセレンス様のキャンペーン企画「ありがとう、小豆沢」のキャンペーンページにEmbedSocialを導入いただきました。
ホーム移転に伴う企画の一環として、Twitter上でコメントを募集する企画を実施いただき、集まった投稿を「#ありがとう小豆沢」というハッシュタグを起点としてWEBサイトへと収集・埋め込みを行っていただいております。WEBサイト上で専用の表示枠を設け、既存のデザインに溶け込んだ形で表示いただいているのも特徴です。
【パートナー企業様事例】手間をかけずにUGCができるツールとして、お客様に選ばれています|株式会社アイテックプラス様
APIでのデータ連携など、技術的要件における実現性の高さが導入の決め手|アイディーテンジャパン株式会社 様
エコスタイル様への導入事例
ステアクライミング・ジャパンサーキット様への導入事例
導入に関するご不明点を 専門スタッフが解決します。
ご導入内容に合わせた最適なプランを選択できます。
製品の使い方を解説するウェビナーを開催しています。