事例を探す
  • 投稿日 2019/02/02
  • 最終更新日 2023/05/20
  • UGC活用
  • 観光

個人が旅行ツアーを提供できるマーケットプレイス「TrovaTrip」様

個人が旅行ツアーを提供できるマーケットプレイスを運営し、アメリカに拠点をおく「TrovaTrip」様は、わずか4週間で顧客の声により予約コンバージョン率を12%向上させました。

TrovaTripについて

TrovaTripは旅行好きのチームによって2017年初頭に設立されました。TrovaTripは、若者向けに10日間のキュレーションされた冒険を提供します。ユーザーは自分の旅の好みを選択し、同じような体験を求める人たちと旅行をマッチングさせます。各旅行は最大20名で構成され、3つ星以上のホテルやアパートでの宿泊、交通手段、ガイド付きツアー、オプションの追加体験が含まれます。

TrovaTripは、より専門的でパーソナライズされた旅行を誰もが楽しめるようにすることで、若い世代における旅行という言葉の再定義に挑んでいます。

TrovaTripの抱えていた課題

旅行者の信頼性を獲得すること

若い世代に旅行というサービスを提供する同社にとって、信頼はビジネスの成功に欠かせないものです。同社はブランドとサービスを慎重に育成しており、立ち上げ当初からお客様にフィードバックやレビューを求めることが最優先事項となっています。

信頼性を獲得するための解決策

Google・Facebookのレビューを展開

信頼関係を構築する最も良い方法の1つは、過去(そして未来)の旅行者がレビューを通じてその体験を共有することです。

創業者のニック・ポッジはEmbedSocialを見つけたことを、ビジネスにおいて稀に経験する「ハレルヤ」の瞬間の一つであると語っています。EmbedSocialは簡単に全てのソースにシームレスに接続でき、美しいレスポンシブデザインであることに気づきました。FacebookとGoogleのレビューが自動的にサイトに流れるので、顧客はリアルタイムの証言を見ることができ、ブランドに対する信頼を築くことができたと語っています。

EmbedSocial導入がもたらした結果

コンバージョン率12%向上、ROI(投資利益率)62倍を達成

TrovaTripでは、EmbedSocialの導入後わずか4週間で予約のコンバージョン率が12%上昇しました。その上、TrovaTripは、EmbedSocialへの投資に対して62倍のROIを達成しました。このパフォーマンスが維持されれば、EmbedSocialは2018年に数万ドルの収益増をもたらすと期待しています。

WEB制作 × SNS連携なら
まずはシステムを
無料でお試し!

ご導入完了までのご質問やご相談なども
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

導入に関するご不明点を
専門スタッフが解決します。

相談する
お見積り

ご導入内容に合わせた最適な
プランを選択できます。

料金表を見る
資料請求

製品概要をご紹介する資料をダウンロードいただけます。

請求に進む