2022/12/20

TUMI (トゥミ) 様公式サイトへの導入事例

  • #I
  • #Instagram埋め込み
  • #UGC活用事例

ビジネスバッグを中心に世界的な人気を誇るTUMI (トゥミ) 様の公式サイトトップページにEmbedSocialを導入いただきました。

https://www.tumi.co.jp/

Instagram投稿を商品ページへの動線に活用

Instagramから集めた投稿を公式サイトトップでギャラリーとして表示いただき、EmbedSocialの機能である「商品タグ」を活用して画像内に含まれる商品をタグ付けいただいております。Instagramを閲覧し商品に興味をもったユーザーが直接購買ページへと遷移することができるようになり、購買までのフローをより簡略化することが期待できます。

商品タグ機能についての詳細は、下記ブログ記事からご確認いただけます。

関連記事

ECOALF(エコアルフ)様への導入事例
ヨーロッパ発のサステナブルファッションブランドECOALF(エコアルフ)様日本語サイトトップページに...
ユニオンスポーツ様への導入事例
サッカーショップ「ユニオンスポーツ」様のリニューアルしたオンラインストア トップページに、Embed...
資生堂様「HAIR KITCHEN」への…
資生堂様の新ヘアケアブランド「HAIR KITCHEN」公式サイトトップページにEmbedSocia...