2021-06-10

「ヨルニワフォトコンテスト」への導入事例

  • #ハッシュタグキャンペーン

伊藤電工株式会社様の主催するハッシュタグキャンペーン「ヨルニワフォトコンテスト」にEmbedSocialを導入いただきました。

https://yoruniwa-photocon.com/

Instagramを活用したハッシュタグキャンペーン

ガーデニング好きなインスタグラマーの間で話題の、明かりを灯し夜の庭をもっと楽しむ文化「ヨルニワ」をテーマにフォトコンテストをInstagram上で実施され、応募された投稿をEmbedSocialを活用して収集・キャンペーン特設ページに埋め込んでいただいております。

カスタムCSSを追加して、ウィジェットをブラウザいっぱいに掲出いただいているのも特徴です。

関連記事

中部電力様への導入事例
中部電力様の「中部電力 MIRAI TOWER」オープン記念キャンペーンにEmbedSocialを導…
三重トヨタ様への導入事例
三重トヨタ様のキャンペーン企画「謎メキ!フェア」に、EmbedSocialを導入いただきました。 お…
湯快リゾート様への導入事例
湯快リゾート様と人気キャラクター「コウペンちゃん」のコラボ企画特設サイトにEmbedSocialを導…