2021-07-01

吉徳様への導入事例

  • #ハッシュタグキャンペーン

雛人形(ひな人形)・五月人形の老舗「吉徳」様のぬいぐるみ事業65周年を記念したキャンペーンにEmbedSocialを導入いただきました。

https://www.yoshitoku.co.jp/anniversary65/

Twitter・Instagramを活用したハッシュタグキャンペーン

SNSで自社製品の画像・ハッシュタグをつけて投稿してくれた方を対象にプレゼントを行う企画を実施され、一般ユーザーの方からSNSへと投稿された内容をEmbedSocialを通して収集・キャンペーンページの埋め込みを実施いただいております。

EmbedSocialでは、Twitter・Instagramからそれぞれ収集してきた投稿を一つの埋め込み用ウィジェットに混ぜ合わせて表示させることができるため、複数のSNSを活用したハッシュタグキャンペーンにもご活用いただけます。

関連記事

こそでや様への導入事例
東京都世田谷区成城の貸衣装店「こそでや」様のサービスサイトトップページにEmbedSocialを導入…
2021静岡市成人式への導入事例
新型コロナウイルスの感染拡大にともないオンラインでの開催となった「2021静岡市成人式」に、Embe…
らかんスタジオ様への導入事例
らかんスタジオ様が主宰する、インタグラム投稿キャンペーン(ハッシュタグキャンペーン)に、Embeds…