事例を探す
  • 投稿日 2023/04/07
  • 最終更新日 2023/05/19
  • キャンペーン
  • 食品

ネスレ様『はずむ気持ちカラオケ』キャンペーンサイトへの導入事例

ネスレ様の『はずむ気持ちカラオケ』特設ページにEmbedSocialを導入いただきました。

https://nestle.jp/brand/nex/hazumukimoti-karaoke/

Twitter投稿をハッシュタグで取得して掲載

「松浦亜弥さん出演で話題のCMソングを歌うと、あなたの気持ちはずみ度をAIが採点します。」とされるキャンペーンは、笑顔で歌うとポイントが高くなる「はずむテンション」に着目した新しい参加型キャンペーンとなっています。参加者の方は結果をTwitterでシェアするとキャンペーンへの応募が可能で、今回EmbedSocialではそれらの投稿を公式サイトに反映するために導入いただきました。

WEB制作 × SNS連携なら
7日間システムを
無料でお試し!

ご導入完了までのご質問やご相談なども
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

導入に関するご不明点を
専門スタッフが解決します。

相談する
お見積り

ご導入内容に合わせた最適な
プランを選択できます。

料金表を見る
使い方講座

製品の使い方を解説する
ウェビナーを開催しています。

参加する