当社は2025年2月25〜26日に開催されるオンラインセミナー「デジタルマーケターズサミット 2025 Winter」にスポンサーとして協賛、1日目にホテルメトロポリタン エドモント 田中様をゲストに迎え、生成AI時代におけるUGCやSNSの活用についてご紹介いたします。
生成AIの普及でコンテンツ制作が容易になった今、SNSで選ばれるためには「誰でも作れる情報」ではなく、リアルな体験やナレッジを資産化することが重要です。本セッションでは、ホテルメトロポリタン エドモントの事例をもとに、UGCとSNSを活用してファンを増やし、持続的な成果を生む方法を紹介します。現場の魅力を引き出し、自然と拡散されるコンテンツづくりのポイントを紐解きます。
イベント名 | デジタルマーケターズサミット 2025 Winter |
当社登壇日時 | 2025年2月25日(火)14:45 – 15:25 |
イベント開催日時 | 2025年2月25日 (火) ・26日 (水) 10:00 – 17:20 |
会場 | オンライン配信(Vimeo) |
参加費 | 無料(事前登録制) |
主催 | 株式会社インプレス Web担当者Forum |
講演テーマ | AI時代に求められるコンテンツ資産とは?UGCとSNSでファンを増やすメトロポリタン エドモントの事例を紐解く |
デジタルマーケティングの今後について、様々な確度から一度に学べる機会となりますので、ぜひ興味をもたれたセッションについて以下よりご登録いただけますと幸いです。