• 投稿日 2025/02/13
  • 最終更新日 2025/02/13

生成AI時代に求められるコンテンツ資産とは?@デジタルマーケターズサミット Winter 2025

当社は2025年2月25〜26日に開催されるオンラインセミナー「デジタルマーケターズサミット 2025 Winter」にスポンサーとして協賛、1日目にホテルメトロポリタン エドモント 田中様をゲストに迎え、生成AI時代におけるUGCやSNSの活用についてご紹介いたします。

生成AIの普及でコンテンツ制作が容易になった今、SNSで選ばれるためには「誰でも作れる情報」ではなく、リアルな体験やナレッジを資産化することが重要です。本セッションでは、ホテルメトロポリタン エドモントの事例をもとに、UGCとSNSを活用してファンを増やし、持続的な成果を生む方法を紹介します。現場の魅力を引き出し、自然と拡散されるコンテンツづくりのポイントを紐解きます。

イベント名 デジタルマーケターズサミット 2025 Winter
当社登壇日時 2025年2月25日(火)14:45 – 15:25
イベント開催日時 2025年2月25日 (火) ・26日 (水) 10:00 – 17:20
会場 オンライン配信(Vimeo)
参加費 無料(事前登録制)
主催 株式会社インプレス Web担当者Forum
講演テーマ AI時代に求められるコンテンツ資産とは?UGCとSNSでファンを増やすメトロポリタン エドモントの事例を紐解く

デジタルマーケティングの今後について、様々な確度から一度に学べる機会となりますので、ぜひ興味をもたれたセッションについて以下よりご登録いただけますと幸いです。

この記事を書いた人
Rio Tanaka
Rio Tanaka
EmbedSocialが国内で販売開始した翌年に、総代理店として販売活動を担っていた合同会社basicmathに入社。その後同社とEmbedSocial開発本国との共同出資により設立された日本法人に参画し同事業の販売を担い、2024年1月より現職。SNSや口コミを活用した開発やデジタルマーケティングにアンテナを張り、より本質的な解決策を追求しています。
導入完了にあたってのご相談など
お気軽にお問い合わせください