• 投稿日 2023/08/10
  • 最終更新日 2023/08/26

【重要】Twitter ハッシュタグ取得プランのご案内など

いつもEmbedSocialをご利用いただきありがとうございます。先日実施されたTwitter API有料化に関連して、EmbedSocialシステムにおける価格や仕様のアップデート内容をご案内させていただきます。

Twitter『ハッシュタグ』をソースとして利用する場合の新規プランについて

ご利用内容に応じて費用が異なりますので、Twitterハッシュタグソースをご希望の場合には原則個別にお見積りをさせていただきます。ただし、ご利用には別途Twitter有料APIプランのご契約や個別設定が必要なためPROプランで月額¥54,350〜(税込み)の価格がベースとなる想定です。あくまで参考価格ですので、個別のご利用内容に応じてお見積りをさせていただきます。ご利用を希望される方は、こちらのページよりお問い合わせくださいませ。

Twitter『アカウント』をソースとして利用する場合

こちらについては今後も通常プラン内でご利用いただけますが、投稿の取得件数が従来の『3時間毎に20件まで取得』から『毎週火曜・金曜にのみ、1日1回20件まで取得』と変更になりましたのでご留意いただけますと幸いです。取得頻度を上げたい場合などにはご相談可能ですので、上記同様こちらのページよりお問い合わせいただけますと幸いです。

上述のご案内につきましては、2023年8月現在のTwitter API費用などをベースとした内容となりますので、今後の状況に応じて変更となる可能性がございます。変更があった際にはこちらのブログやメールなどを通じて、皆様にご連絡させていただきます。

引き続き安心してご利用いただけるように弊社としても情報のキャッチアップやサービス改善を進めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

WEB制作 × SNS連携なら
まずはシステムを
無料でお試し!

ご導入完了までのご質問やご相談なども
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

導入に関するご不明点を
専門スタッフが解決します。

相談する
お見積り

ご導入内容に合わせた最適な
プランを選択できます。

料金表を見る
資料請求

製品概要をご紹介する資料をダウンロードいただけます。

請求に進む