X(旧Twitter)アカウント・ハッシュタグ両方に対応。
累計2,000社以上がSNSと
自社サイトの連携に活用しています。
X(旧Twitter)とWEBサイトを融合させ、効率的・効果的な
デジタルマーケティングを後押しします。
タグの設置でSNSの新規投稿をWEBサイトに自動で反映。SNSの運用のみでサイト更新を自動化できます。
リアルで訴求力の高いSNSの口コミ(UGC)を集めLPで活用すれば、売上の促進にも高い効果が見込めます。
管理画面から自社アカウントやハッシュタグを登録するだけで、関連するSNSの投稿を自動で収集。
キャンペーン参加者の投稿を集めランディングページに一覧で表示。応募投稿リストをエクセルで出力できます。
X APIとのインテグレーションを提供している多くのサービスでは、サービスを提供する事業者がX APIを契約しているため、多くのキャパシティを要する高額なAPIが必要になりますが、EmbedSocialではユーザー様がご自身で利用規模に合わせたAPIを契約し、システムとのインテグレーションを実施することができます。
低コストで実装可能なSNSの埋め込みによって、
様々なメリットを享受することができます。
SNSの更新でサイト上にも投稿を自動で反映できるため、更新業務から運営担当者を開放し、現場目線で質の高い発信を効率よく行うことができます。
ハッシュタグで第三者の投稿を取得しお客様の声として紹介することで、信頼感を高めサイトからの購買を促進させることが期待できます。
自社や一般の方のユニークなSNSコンテンツをサイトと連携し、訪問者の体験を改善することで、エンゲージメント・滞在率の向上に貢献します。
コーディングいらず、操作しやすい管理画面で
誰でも簡単に設定が可能です。
SNSマーケティングのPDCAサイクルを、
効果的に運用するためのサポートを提供します。
EmbedSocialは開発元本国において情報セキュリティマネジメントの国際規格ISOIEC 27001:2022の認証を取得しています。(詳しくはこちら)
投稿の取得は各SNSの公式APIを通して行われ、APIの変更にも常時対応しているため、ユーザー様は個別対応不要で安心してご利用いただけます。
EmbedSocialの稼働率は、過去半年間で99.9%を記録しています(2024年4月時点)。大きなエラーなく安定的に運用いただける点が魅力です。
日本法人をもつ当社は、管理画面・サポートともに日本語に対応し、サポートの満足度は平均95%以上を評価をいただいております。
ユーザー様より寄せられた機能の追加・改善に関する要望は全て開発チームへと共有され、要望の多い機能は続々と開発が進んでいます。
EmbedSocialは、制作チームを持つ企業様でのX投稿活用に最も適したツールです。
EmbedSocial | 国内他社A | 国内他社B | |
---|---|---|---|
月額費用 |
¥33,000〜
|
¥100,000〜
|
¥300,000〜
|
表示テンプレート |
70種類以上
|
約10種類
|
約30種類
|
対応するSNSの数 |
8種類
|
1種類
|
6種類
|
X(旧Twitter)投稿の取得 | |||
Instagram投稿の取得 | |||
API経由での投稿データ出力 | |||
WEB会議での導入サポート | |||
UGCの成果を上げる活用コンサル | |||
各種認証資格の取得 |
個人のホームページでの活用、システムを試してみたい方
ホテル・不動産など地域に根ざしたローカルビジネス向け
ECサイトでのUGC活用をはじめてみたいD2C企業におすすめ
他店舗展開するチェーン店やマルチブランドを展開する企業など
グローバル企業や、カスタマイズ開発・API利用など高度な案件
システムの仕様や料金体系について、WEB会議やメールなどでご案内します。
7日間のトライアルを実施できます。トライアル中の解約に料金は発生しません。
クレジットカードまたは銀行振込(※一部条件あり)にてお支払い可能です。
システムの使い方や運用のポイントをWEB会議などでサポートします。
導入の完了後も、ご契約期間中はいつでもチャットからご質問可能です。
お客さまからのお問い合わせが多いご質問を掲載しております。
最短1ヶ月からご利用いただけます。
いいえ、EmbedSocialのウィジェットは、ご利用期間中のみ表示可能です。表示継続を希望される場合は、システムご利用を継続いただくことが必要になります。
クレジットカードを使用してお支払いいただけます。プレミアムプラン以上または年間契約の場合には、ご請求書払いも可能です(長期契約におけるディスカウントはございません)。
いいえ、1アカウントあたりドメイン数での利用制限はございません。1つのアカウントで複数ブランド、または複数のクライアントのサイトでご活用いただけます。
はい、全てのプランのユーザー様にチャットでのサポートを行っております(2営業以内返信目安)。上位プランのご契約時またはオプションにてWEB会議でのサポートも可能です。
エンタープライズプランの場合のみ、追加開発を前提としたご利用相談を承っております。開発期間と費用をお見積りさせていただき、ご同意いただけた場合にご契約および追加開発をスタートする流れとなります。