2022/08/31

名古屋市営交通様への導入事例

  • #EmbedSocial活用
  • #Instagram埋め込み
  • #ハッシュタグキャンペーン

2022年8月で100周年を迎えた名古屋市営交通様の記念ページにEmbedSocialを導入いただきました。

https://100th.kotsu.city.nagoya.jp/

キャンペーンに参加したユーザーのInstagram投稿をハッシュタグで収集してサイトに自動掲載

今回の名古屋市営交通様のキャンペーンはオフラインのイベントに参加して、その写真を投稿していただくという珍しいタイプのものでした。投稿された写真はハッシュタグを通じて収集されて、導入ページに自動的に更新される仕様になっています。

ページ下段にInstagram投稿を掲載いただいています。投稿のうち、最上部右段の投稿のようにマウスオーバーしたり、スマホから投稿をクリックするとキャプションの内容や2名目以降の写真もサイト上から確認することができます。

関連記事

愛知県政150周年フォトキャンペーン『私…
愛知県の県政150周年を記念したフォトキャンペーン『私の大好き!な愛知』にEmbedSocialを導...
岡山県井原市「10,000人のラブレター…
アジア初「星空保護区コミュニティ部門」認定のまち岡山県井原市 のキャンペーン特設サイトにEmbedS...
中部国際空港 セントレア様への導入事例
中部国際空港 セントレア様へEmbedsocialを導入いただきました。 導入後、ご担当者様へご質問...