事例を探す
  • 投稿日 2024/08/28
  • 最終更新日 2024/08/28
  • UGC活用
  • メーカー

世界へ広がる発信力:Instagramを多言語対応WEBサイトで活用する方法|朝日酒造様

新潟にていくつもの有名ブランドの日本酒を製造している朝日酒造様。商品に関する知識や情報の発信、そして開催イベントのレビューなどのInstagramで発信している情報をサイトにも掲載するために、EmbedSocialを活用いただいております。

https://www.asahi-shuzo.co.jp/global/en/experiences/instagram.html

世界へ発信。Instagramを多言語対応のWEBサイトへ

Instagramは、国内外で多くのユーザーを抱えるプラットフォームであり、日本の製品が海外市場に進出する際に非常に効果的なツールと言われています。

特に、日本のブランドや企業が新しい市場に参入し、認知度を高めたい場合、Instagramを活用することで、ビジュアルを中心としたコンテンツを通じて、消費者との強い繋がりを築くことができると言われています。世界的にも有名な朝日酒造様はInstagramを英語でも展開されており、まさに上記の好事例といえます。

そんな朝日酒造様がEmbedSocialを利用することで、作成したInstagramコンテンツを多言語対応のWEBサイトにシームレスに組み込むことが可能となりました。マーケティング組織が小さい企業では、担当者様が少人数うでサイトのコンテンツを絶えず更新するのは骨の折れる作業ですが、Instagramのコンテンツを活用することで、英語での発信も簡単に行うことが可能となります。

導入完了にあたってのご相談など
お気軽にお問い合わせください