2022/09/26

CASIO様への導入事例

  • #ハッシュタグキャンペーン

CASIO樣の電子楽器『CT-S1000V』の発売を記念するキャンペーンページでEmbedSocialを活用いただきました。

https://music.casio.com/ja/products/casiotone/cts1000v/challenge/

ハッシュタグなどを用いて様々な種類のSNS投稿を収集して、WEBページに掲載する

EmbedSocialはInstagram、Twitter、Youtubeでハッシュタグを用いた投稿収集が可能なほか、動画毎のURLを収集することでTiktokの投稿も同様に収集掲載することができます。

今回CASIO樣ではハッシュタグをつけたSNS投稿と、自社でご用意頂いたフォームからの動画URLの送信の両方をセットで応募条件として設定いただくことで、応募されたSNSに関わらず投稿を収集できる設計を実現いただきました。

EmbedSocialは国内最多クラス全7種のSNSに対応していますので 、今回のように複数SNSでから横断して投稿を収集されたい時にも便利に活用いただけます。

関連記事

ヤマハミュージックエンタテインメントホー…
音楽ソフトや楽譜を始めとして幅広く音楽事業を展開されている「ヤマハミュージックエンタテインメントホー...
J-WAVE様への導入事例
J-WAVE様のSNSキャンペーン企画にEmbedSocialを導入いただきました。キャンペーンの終...
UHA味覚糖様「コロロ」への導入事例
UHA味覚糖様の大人気商品「コロロ」のキャンペーン専用サイトにEmbedSocialを導入いただきま...