2021-06-11

Cheeky ant 様への導入事例

  • #SNS運用事例
  • #UGC活用事例

東京都町田市にある衣類のプリントショップ「Factory ant」から生まれたファクトリーブランド「Cheeky ant」様のECサイトトップページにEmbedSocialを導入いただきました。

https://cheeky-ant.jp/

ハッシュタグをもとにUGCを収集し、ソーシャルウォールを作成

ブランド名である「#cheekyant」のハッシュタグ付き投稿をInstagram・Twitterから収集し、ECサイト上で埋め込み表示をいただいております。自社アカウント投稿・ユーザーからの投稿を混ぜ合わせ、大変デザイン性高く常時更新可能なギャラリーを作成いただいているのが特徴です。


関連記事

ヤマハ様「ぷりんと楽譜」への導入事例
ヤマハ様「ぷりんと楽譜」の20周年記念企画特設ページに、EmbedSocialを導入いただきました。…
ユニオンスポーツ様への導入事例
サッカーショップ「ユニオンスポーツ」様のリニューアルしたオンラインストア トップページに、Embed…
「きょう、銭湯と。」キャンペーンへの導入…
京都銭湯様、牛乳石鹸様、京阪電車様が共同で開催されている「きょう、銭湯と。」キャンペーンの特設ページ…