2020-10-05

フェレロ・ロシェ様への導入事例

  • #instagram埋め込み
  • #UGC活用事例
  • #youtube埋め込み

フェレロ・ロシェ様の「Ferrero Rocher Atelier」特設ページに、 EmbedSocialのフィード機能を導入いただきました。

https://www.rocher-bouquet.jp/

質の高いUGCをギャラリーとして活用

Instagramからハッシュタグを通して投稿を収集しサイト上に表示いただいております。収集した投稿では、各投稿に対して表示/非表示の設定や並び順の指定をすることができるため、クオリティの高いものを厳選してトップへと表示させ、自社製品のギャラリーとして活用いただいております。

一度アカウント・ハッシュタグを設定するとその後は自動で投稿が収集されるため、サイトのHTMLの変更なくギャラリーを常に最新の状態に保つことができます。

Youtubeからもハッシュタグを通して動画を収集

EmbedSocialでは、Instagram・TwitterだけでなくYoutubeからもハッシュタグでユーザーの投稿した動画を収集し、UGCとして活用することができます。Youtube・Instagramそれぞれから集めた投稿は、WEBサイト上に一つのウィジェットとして組み合わせて表示させることができます。

APIを使っての自社開発では難しい、異なるSNSの組み合わせや表示/非表示などきめ細かい設定を行うことができるのもEmbedSocialの大きなメリットです。

関連記事

ペプシコーラ様への導入事例
ペプシコーラ様のキャンペーンサイトにEmbedSocialのフィード機能を導入いただきました。 20…
フジパン様への導入事例
フジパン様のキャンペーンサイト「メロンパンサンド選手権」にフィード機能を導入いただきました。 ユーザ…
nutella メキシコ様への導入事例
nutella メキシコ様 オフィシャルホームページ内に、Facebookページで作成したアルバムの…