2021-10-04

グリーンランド様への導入事例

  • #ハッシュタグキャンペーン

熊本県の日本最大級のアミューズメントパーク「グリーンランド」様のキャンペーンにEmbedSocialを導入いただきました。

https://www.greenland.co.jp/park/event/ikkugrandprix//

Twitterキャンペーン投稿を収集・埋め込み

グリーンランドの楽しみ方などを園内で俳句に読み上げる「IKKUグランプリ」を開催され、オンライン連動企画として作成した俳句をTwitterに投稿した方の中から表彰し、プレゼントを贈呈するキャンペーンを実施されています。

Twitterハッシュタグを通した投稿の収集、およびキャンペーンページでの収集した投稿の埋め込みにおいてEmbedSocialを活用いただいております。カルーセル形式にて、画像の掲出をメインとした掲出の仕方をいただいております。


関連記事

NEMU RESORT様への導入事例
伊勢志摩国立公園内の大規模リゾート施設「NEMU RESORT」様の公式サイトトップページにEmbe…
Let's ENJOY TOKYO様への…
Let’s ENJOY TOKYO様の新企画「これどこ?トラベル」にEmbedSocia…
あべのキューズモール様への導入事例
あべのキューズモール様の10周年リニューアルサイトにEmbedSocialを導入いただきました。 h…