関西最大級のサッカー&フットサル専門店 KISHISPO Kemari87様への導入事例

関西最大級のサッカー&フットサル専門店 KISHISPO Kemari87様が運営するオフィシャルオンラインストアへEmbedsocialを導入いただきました。
導入後、ご担当者様へご質問をさせていただきました。

Q1. 御社の事業内容をご説明ください。

KISHISPO(キシスポ)Kemari87は関西最大級のサッカー&フットサル専門店です。
サッカースパイクやフットサルシューズをはじめ豊富な品揃え。限定品や激安特価品を店舗、ネット通販で販売しています。

Q2. Embedsocialをどのサイトでご使用になられているでしょうか?

https://www.kishispo.net

Q3. Embedsocialのどの機能をどのようにご利用になられているでしょうか?

インスタグラム、ツイッターの投稿とインスタグラムのストーリーをトップページに組み込んでいます。

Q4. Embedsocial導入の決めてはどのようなポイントだったでしょうか?

インスタグラムとツイッターの組み込みが、簡単に見栄え良くレイアウトできるところとストーリーを表示できることが導入したポイントです。

Q5. Embedsocialを導入したことによるメリットをお教えください。

Embedsocialを導入することにより動きのあるサイトイメージを作ることができ、またフレッシュな情報をサイト上でもタイムリーに発信することができるようになりました。特にストーリーは店頭での臨場感を伝えることができます。
またSNS上でのいいね数の反応もページ上確認もできるので訪問ユーザーもアップした記事の商品などに興味を持って頂ける訴求効果があるかと思います。

Send a Message