2020-12-18

京都マラソン様への導入事例

  • #ハッシュタグキャンペーン

京都マラソン様の特設ページ「バーチャルおこしやす広場」に、EmbedSocialを導入いただきました。

Twitter&Instagramを活用した投稿キャンペーン

新型コロナウイルスの感染拡大にともないオンラインで実施されることとなった京都マラソン2021の企画の一つとして、SNSを活用した投稿キャンペーンを実施いただきました。走ったコースをGPSを使って記録したアートワークを募集したもので、オンライン開催により参加者同士の交流がなくなってしまうなかでSNSを活用することで、他の参加者ともオンラインを通して一緒に楽しめる企画を実施いただいております。


関連記事

ITO Sports Project様へ…
ITO Sports Project様のWEBサイトトップページにEmbedSocialを導入いただ…
アジアサッカー連盟様への導入事例
アジアサッカー連盟様のWEBサイトトップページにEmbedSoical『フィード』機能を導入いただき…
スケッチャーズ様への導入事例
世界的に有名な運動靴ブランド「スケッチャーズ」様のトップページにEmbedSocialのFeed機能…