2020/12/18

京都マラソン様への導入事例

  • #ハッシュタグキャンペーン

京都マラソン様の特設ページ「バーチャルおこしやす広場」に、EmbedSocialを導入いただきました。

Twitter&Instagramを活用した投稿キャンペーン

新型コロナウイルスの感染拡大にともないオンラインで実施されることとなった京都マラソン2021の企画の一つとして、SNSを活用した投稿キャンペーンを実施いただきました。走ったコースをGPSを使って記録したアートワークを募集したもので、オンライン開催により参加者同士の交流がなくなってしまうなかでSNSを活用することで、他の参加者ともオンラインを通して一緒に楽しめる企画を実施いただいております。


関連記事

CASIO様への導入事例
CASIO樣の電子楽器『CT-S1000V』の発売を記念するキャンペーンページでEmbedSocia...
J-WAVE様への導入事例
J-WAVE様のSNSキャンペーン企画にEmbedSocialを導入いただきました。キャンペーンの終...
ユニオンスポーツ様への導入事例
サッカーショップ「ユニオンスポーツ」様のリニューアルしたオンラインストア トップページに、Embed...