事例を探す
  • 投稿日 2020/12/18
  • 最終更新日 2024/01/16
  • キャンペーン
  • 観光

京都マラソン様への導入事例

京都マラソン様の特設ページ「バーチャルおこしやす広場」に、EmbedSocialを導入いただきました。

Twitter&Instagramを活用した投稿キャンペーン

新型コロナウイルスの感染拡大にともないオンラインで実施されることとなった京都マラソン2021の企画の一つとして、SNSを活用した投稿キャンペーンを実施いただきました。走ったコースをGPSを使って記録したアートワークを募集したもので、オンライン開催により参加者同士の交流がなくなってしまうなかでSNSを活用することで、他の参加者ともオンラインを通して一緒に楽しめる企画を実施いただいております。

導入完了にあたってのご相談など
お気軽にお問い合わせください