2021-02-19

丸亀製麺様「食いっプリ!グランプリ!」への導入事例

  • #ハッシュタグキャンペーン

SNSで大変話題となっている丸亀製麺様の一般参加型CMオーディション「食いっプリ!グランプリ!」のキャンペーン特設サイトに、EmbedSocialを導入いただきました。

https://kuippuri-grandprix.com/

SNSのキャンペーン応募動画をハッシュタグで収集

ハッシュタグを通してInstagram・Twitterから投稿・動画を収集することが出来るEmbedSocialのフィード機能を通して、キャンペーン応募動画を収集いただき、特設サイト上で「みんなの投稿動画」として掲出いただいております。基本テンプレートの一つである「Collageレイアウト」をご活用いただき、タイル表示の中でも抑揚をつけた見せ方で表現いただいております。

収集した投稿に対しては、管理画面より個別に[表示/非表示]の設定を行うことが出来るため、万が一キャンペーンの応募動画でない投稿を収集してしまった場合でも安心して運用いただくことができます。

関連記事

オンラインさっぽろ雪まつり2021 への…
新型コロナウイルスの感染拡大にともない初めてのオンライン開催となった「さっぽろ雪まつり」にEmbed…
2021静岡市成人式への導入事例
新型コロナウイルスの感染拡大にともないオンラインでの開催となった「2021静岡市成人式」に、Embe…
京都マラソン様への導入事例
京都マラソン様の特設ページ「バーチャルおこしやす広場」に、EmbedSocialを導入いただきました…