事例を探す
  • 投稿日 2021/06/03
  • 最終更新日 2024/01/16
  • キャンペーン
  • メディア

東京都「町の安全みまもりタウン」への導入事例

東京都の実施する「街の安全みまもり」活動の、キャンペーン企画にEmbedSocialを導入いただきました。

Twitter・Instagramを活用したハッシュタグキャンペーン

「みまもりぃぬ」ハッシュタグキャンペーンと題して、お題に則した画像・イラスト・塗り絵を募集し、応募された投稿をEmbedSocialを通して収集・WEBサイトで埋め込み表示をいただいております。

EmbedSocialでは、Twitter・Instagramそれぞれから収集した投稿を、一つの埋め込みウィジェットでWEBサイト上に表示させることができるのも特徴です。

※キャンペーンでのご利用につき、サイト上での掲載は終了しています。

導入完了にあたってのご相談など
お気軽にお問い合わせください