2021-06-03

東京都「町の安全みまもりタウン」への導入事例

  • #ハッシュタグキャンペーン

東京都の実施する「街の安全みまもり」活動の、キャンペーン企画にEmbedSocialを導入いただきました。

https://mimamoriland.metro.tokyo.lg.jp/hashtag/

Twitter・Instagramを活用したハッシュタグキャンペーン

「みまもりぃぬ」ハッシュタグキャンペーンと題して、お題に則した画像・イラスト・塗り絵を募集し、応募された投稿をEmbedSocialを通して収集・WEBサイトで埋め込み表示をいただいております。

EmbedSocialでは、Twitter・Instagramそれぞれから収集した投稿を、一つの埋め込みウィジェットでWEBサイト上に表示させることができるのも特徴です。

関連記事

中部電力様への導入事例
中部電力様の「中部電力 MIRAI TOWER」オープン記念キャンペーンにEmbedSocialを導…
静岡県「プラス・エシカル」への導入事例
静岡県が実施するエシカルを推進する企画「プラス・エシカル」にEmbedSocialを導入いただきまし…
香川県観光協会様「うどん県旅ネット」への…
香川県観光協会様の運営する観光サイト「うどん県旅ネット」のキャンペーンページに、EmbedSocia…