ツーリズムおおいた様が実施する大分県の新しい魅力を発見するプロジェクト「Oitaナイショのフォトリップ」の企画ランディングページにEmbedSocialを活用いただきました。
Instagramの自社アカウントで投稿したコンテンツ、および特定のハッシュタグをもとにして一般の方から投稿されたコンテンツをシステムで自動的に取得し、LP上のコンテンツとして活用されています。Instagramで投稿するコンテンツとサイトの世界観が合わさった発信をされているため、InstagramのコンテンツをLPで活用した場合に違和感なく溶け込ませることができています。
またUGCの掲載においても単に新着順などで表示させるのではなく、今回の活用事例のようにサイトのデザインや世界観に合わせて最適なデザインとなる投稿を抽出して並び替えることで、サイト上での滞在時間向上やCVRをさらに高める効果が見込めます。