2021-07-28

オンワード樫山様「kekeke」への導入事例

  • #ハッシュタグキャンペーン

オンワード樫山様の子供服新ライン「kekeke」のキャンペーン企画にEmbedSocialを導入いただきました。

https://crosset.onward.co.jp/feature/kekeke/campaign/0707/

キャンペーン応募写真をInstagramから収集して表示

新ラインkekekeのデビュー記念として、「#kekeke」「#kekeke朝顔キャンペーン」のついたInstagram投稿を募集するキャンペーン企画を実施され、Instagram上で応募された投稿をEmbedSocialを通して収集し、特設ページ上で埋め込み表示をいただいております。

用意された基本テンプレートに加えて管理画面よりカスタムCSSを追加いただき、サイトのデザインに合ったレイアウトへと調整いただいているのも特徴です。

関連記事

三菱商事ファッション様 D2Cブランド「…
三菱商事ファッション様が2021年に新たに立ち上げたD2Cブランド「NAGIE(凪へ)」のECサイト…
EDWIN様への導入事例
EDWIN様 オフィシャルホームページにEmbedsocialを導入いただきました。 導入後、ご担当…
スケッチャーズ様への導入事例
世界的に有名な運動靴ブランド「スケッチャーズ」様のトップページにEmbedSocialのFeed機能…