2021/07/28

オンワード樫山様「kekeke」への導入事例

  • #ハッシュタグキャンペーン

オンワード樫山様の子供服新ライン「kekeke」のキャンペーン企画にEmbedSocialを導入いただきました。

https://crosset.onward.co.jp/feature/kekeke/campaign/0707/

キャンペーン応募写真をInstagramから収集して表示

新ラインkekekeのデビュー記念として、「#kekeke」「#kekeke朝顔キャンペーン」のついたInstagram投稿を募集するキャンペーン企画を実施され、Instagram上で応募された投稿をEmbedSocialを通して収集し、特設ページ上で埋め込み表示をいただいております。

用意された基本テンプレートに加えて管理画面よりカスタムCSSを追加いただき、サイトのデザインに合ったレイアウトへと調整いただいているのも特徴です。

関連記事

CASIO様への導入事例
CASIO樣の電子楽器『CT-S1000V』の発売を記念するキャンペーンページでEmbedSocia...
ECOALF(エコアルフ)様への導入事例
ヨーロッパ発のサステナブルファッションブランドECOALF(エコアルフ)様日本語サイトトップページに...