2020-07-10

大手エステサロン ラ・パルレ様への導入事例

  • #Googleマイビジネス
  • #Google口コミ
  • #MEO対策

全国に25店舗を展開する大手エステサロン「ラ・パルレ」様の各店トップページに、EmbedSocial「レビュー機能」を導入いただきました。

Googleローカル検索からの流入、各店舗ページへのユーザーのランディングを想定し、Googleマイビジネスに寄せられた高い評価の口コミを表示させることで、サイトコンテンツの充実・予約数の増加へとお役立ていただいております。

表示にあたってはEmbedSocialの基本テンプレートにカスタムCSSを追加し、よりサイトのデザインに合った表示をいただいております。

https://www.parler.co.jp/salon/shinjuku.html

アクセスの多くを占めるスマホからの表示に最適化をいただいているのも特徴です。
*EmbedSocialのウィジェットは、一部テンプレートを除き全てレスポンシブ対応しています。


関連記事

美容サロン オーシャン様への導入事例
美容矯正トータルサロンとして都内に5店舗を構える「オーシャン」様にEmbedSocialを導入いただ…
日本タイ古式マッサージ協会様への導入事例
日本タイ古式マッサージ協会様の運営するサロン「オリエンタルリリース」のランディングページにEmbed…
美容室KINGDOM様への導入事例
東京・神奈川を中心に展開する美容院KINGDOM様に、EmbedSocialのレビュー機能を導入いた…