2020-07-10

大手エステサロン ラ・パルレ様への導入事例

  • #Googleマイビジネス
  • #Google口コミ
  • #MEO対策

全国に25店舗以上を展開するラ・パルレ様では評価の高いGoogleマップの口コミを活用を検討されており、店舗予約数の増加を目的として各店舗ページのトップに対応するGoogleマップの口コミを導入いただきました。

https://www.parler.co.jp/

Google口コミを活用したHP集客の加速

近年ではGoogle検索において位置情報が利用される「ローカル検索」も加速し、店舗ページの重要性が増してきています。従来基本情報・アクセス情報のみであったページに口コミを加えることで、コンテンツの拡充も行うことができ最新の口コミを使って常にページを最新の状態に保つ事が可能となります。

ラ・パルレ様ではEmbedSocialを活用して自社のGoogleマイビジネスに投稿された口コミを収集いただき、対応する店舗ページトップに埋め込み表示をいただきました。

池袋本店https://www.parler.co.jp/salon/ikebukuro.html

天神店https://www.parler.co.jp/salon/tenjin.html

関連記事

コーセー様「雪肌精 クリアウェルネス」へ…
コーセー様のブランド「雪肌精」の特設ページに、EmbedSocialを導入いただきました。 http…
got2b(ゴットゥービー)様への導入事…
欧米生まれのカラーコスメブランド「got2b(ゴットゥービー)」様の日本語版公式サイトに、Embed…
美容サロン オーシャン様への導入事例
美容矯正トータルサロンとして都内に5店舗を構える「オーシャン」様にEmbedSocialを導入いただ…