2020-07-10

大手エステサロン ラ・パルレ様への導入事例

  • #Googleマイビジネス
  • #Google口コミ
  • #MEO対策

全国に25店舗を展開する大手エステサロン「ラ・パルレ」様の各店トップページに、EmbedSocial「レビュー機能」を導入いただきました。

Googleローカル検索からの流入、各店舗ページへのユーザーのランディングを想定し、Googleマイビジネスに寄せられた高い評価の口コミを表示させることで、サイトコンテンツの充実・予約数の増加へとお役立ていただいております。

表示にあたってはEmbedSocialの基本テンプレートにカスタムCSSを追加し、よりサイトのデザインに合った表示をいただいております。

https://www.parler.co.jp/salon/shinjuku.html

アクセスの多くを占めるスマホからの表示に最適化をいただいているのも特徴です。
*EmbedSocialのウィジェットは、一部テンプレートを除き全てレスポンシブ対応しています。


関連記事

コーセー様「雪肌精 クリアウェルネス」へ…
コーセー様のブランド「雪肌精」の特設ページに、EmbedSocialを導入いただきました。 http…
got2b(ゴットゥービー)様への導入事…
欧米生まれのカラーコスメブランド「got2b(ゴットゥービー)」様の日本語版公式サイトに、Embed…
美容サロン オーシャン様への導入事例
美容矯正トータルサロンとして都内に5店舗を構える「オーシャン」様にEmbedSocialを導入いただ…