2021-09-21

ヤマハ様「ぷりんと楽譜」への導入事例

  • #ハッシュタグキャンペーン

ヤマハ様「ぷりんと楽譜」の20周年記念企画特設ページに、EmbedSocialを導入いただきました。

https://www.print-gakufu.com/feature/lp/20th/

Youtube & Instagramを活用したムービーコンテスト

演奏動画または歌唱動画を募集するSNSキャンペーンを実施され、応募された投稿をEmbedSocialを通して収集し特設ページ上で掲出いただいております。EmbedSocialは動画の収集・表示に対応しているだけでなく、Youtubeハッシュタグを通して動画を収集することも可能なため、複数の動画プラットフォームを活用したハッシュタグキャンペーンを実施いただくことも可能です。

Twitterを活用したフォトコンテストの実施

サービス開始20周年を記念して、愛用楽器の写真や演奏・歌唱写真を募集するフォトコンテストをTwitter上で実施され、EmbedSocialを通して応募された投稿を収集し特設サイト上で表示いただいております。

サイト側のCSSで制御することで、EmbedSocialのウィジェット(Twitter投稿)表示枠をスクロール可能な状態で掲出いただいているのが特徴的です。


関連記事

中部電力様への導入事例
中部電力様の「中部電力 MIRAI TOWER」オープン記念キャンペーンにEmbedSocialを導…
J-WAVE様への導入事例
J-WAVE様のSNS投稿企画に、Embedsocialを導入いただきました。 https://ww…
TOKYO FM様への導入事例
TOKYO FM様の番組「KOSÉ “Find My Beauty” pow…