事例を探す
  • 投稿日 2021/06/11
  • 最終更新日 2024/01/16
  • UGC活用
  • メディア

日本壁装協会様 Re壁プロジェクトへの導入事例

日本壁装協会様がPR・広報活動の一環として展開されるプロジェクト「Re壁 [リカベ]」の公式サイトにEmbedSocialを導入いただきました。

SNSからスナップ画像を募集・ソーシャルウォールを作成

壁紙に関する最新情報・アイデアを募集するRe壁Snapという企画を実施され、TwitterやInstagramで投稿されたものをEmbedSocialを通して収集し特設ページで掲出いただいております。表示にはテンプレートの一つである「ウォール」レイアウトを採用され、壁紙というテーマに合った表示をいただいております。

https://rekabe.jp/snap/

Twitter・Instagramハッシュタグキャンペーン

ソーシャルウォールとしての活用の他にも、2021年6月現在実施中のハッシュタグキャンペーンにもEmbedSocialを活用いただいております。EmbedSocialでは管理画面からソース(ハッシュタグ)の追加・削除を簡単に行うことができるため、通年での利用分・キャンペーンでの利用分とソース(ハッシュタグ)を調整して、様々な場面で活用いただけるのも大きな特徴です。

https://rekabe.jp/snap_campaign/

導入完了にあたってのご相談など
お気軽にお問い合わせください