事例を探す
  • 投稿日 2020/08/03
  • 最終更新日 2024/01/16
  • キャンペーン
  • 観光

三条楽音祭への導入事例

新潟県三条市の音楽イベント「三条楽音祭」にEmbedSocialのフィード機能を導入いただきました。

新型コロナウイルスの感染拡大が続く2020年はオンラインでの開催によりステージとお客さんとの交流が減ってしまう中、Instagram・Twitterを通した投稿キャンペーンを実施することでお客さんとの双方向的なコミュニケーションの増加を企画されています。

お客さんならではの視点で撮影された貴重な過去の写真を、EmbedSocialを通して自社サイトのコンテンツとして活用することができるのもUGCを活用する大きなメリットの一つです。

※こちらのキャンペーンは終了いたしました。

WEB制作 × SNS連携なら
まずはシステムを
無料でお試し!

ご導入完了までのご質問やご相談なども
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

導入に関するご不明点を
専門スタッフが解決します。

相談する
お見積り

ご導入内容に合わせた最適な
プランを選択できます。

料金表を見る
資料請求

製品概要をご紹介する資料をダウンロードいただけます。

請求に進む