2020-08-03

三条楽音祭への導入事例

  • #instagram埋め込み
  • #Twitter埋め込み
  • #ハッシュタグキャンペーン

新潟県三条市の音楽イベント「三条楽音祭」にEmbedSocialのフィード機能を導入いただきました。

新型コロナウイルスの感染拡大が続く2020年はオンラインでの開催によりステージとお客さんとの交流が減ってしまう中、Instagram・Twitterを通した投稿キャンペーンを実施することでお客さんとの双方向的なコミュニケーションの増加を企画されています。

お客さんならではの視点で撮影された貴重な過去の写真を、EmbedSocialを通して自社サイトのコンテンツとして活用することができるのもUGCを活用する大きなメリットの一つです。

https://online.rakuonsai.com/

関連記事

J-WAVE様への導入事例
J-WAVE様のSNS投稿キャンペーンに、Embedsocialを導入いただきました。 今年は、新型…
Tomorrowland – ヨーロッパ…
日本でも有名なベルギー発 ヨーロッパ最大のEDMフェスティバル Tomorrowlandで、Embe…
JAL PRESENTS 琉球海炎祭への…
JAL PRESENTS 琉球海炎祭のハッシュタグキャンペーンにEmbedsocialを導入いただき…