2020/08/03

三条楽音祭への導入事例

  • #ハッシュタグキャンペーン

新潟県三条市の音楽イベント「三条楽音祭」にEmbedSocialのフィード機能を導入いただきました。

新型コロナウイルスの感染拡大が続く2020年はオンラインでの開催によりステージとお客さんとの交流が減ってしまう中、Instagram・Twitterを通した投稿キャンペーンを実施することでお客さんとの双方向的なコミュニケーションの増加を企画されています。

お客さんならではの視点で撮影された貴重な過去の写真を、EmbedSocialを通して自社サイトのコンテンツとして活用することができるのもUGCを活用する大きなメリットの一つです。

※こちらのキャンペーンは終了いたしました。

関連記事

CASIO様への導入事例
CASIO樣の電子楽器『CT-S1000V』の発売を記念するキャンペーンページでEmbedSocia...
エッグス様への導入事例
インディーズバンドを紹介するプラットフォーム「Eggs」様にEmbedSocialを導入いただきまし...
J-WAVE様への導入事例
J-WAVE様のSNSキャンペーン企画にEmbedSocialを導入いただきました。キャンペーンの終...