2020-09-18

沢の鶴様への導入事例

  • #Twitter埋め込み
  • #お客様の声

酒造業界大手の沢の鶴様に、EmbedSocialフィード機能を導入いただきました。

Twitterの口コミを収集して表示

https://www.sawanotsuru.co.jp/brand/hyakunin-kikizakeshi/

「100人の唎酒師」ブランドページに、Twitterで募集したお客様の感想を表示いただいております。Twitterはテキストを中心とした投稿が多く投稿のハードルも低いため、商品レビューを低コストで簡単に集めることが可能です。


Twitter・Instagramの投稿を組み合わせて表示

https://www.sawanotsuru.co.jp/brand/tamayoi/

また、EmbedSocialではシステムに収集したSNS投稿を自由に組み合わせてウィジェットとして出力することができます。沢の鶴様では、「#たま酔い」というハッシュタグをもとにTwitter・Instagramからユーザーの投稿を口コミとして収集・表示いただきました。

関連記事

ペプシコーラ様への導入事例
ペプシコーラ様のキャンペーンサイトにEmbedSocialのフィード機能を導入いただきました。 20…
フジパン様への導入事例
フジパン様のキャンペーンサイト「メロンパンサンド選手権」にフィード機能を導入いただきました。 ユーザ…
コーセー「米肌」様への導入事例
コーセー様の大人気シリーズ「米肌」のブランドページおよびキャンペーンページにEmbedSocialの…