事例を探す
  • 投稿日 2020/12/16
  • 最終更新日 2024/01/16
  • キャンペーン
  • 小売・商業施設

京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター様への導入事例

京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター様のインスタグラム投稿キャンペーンにEmbedSocialを導入いただきました。

ハッシュタグで投稿を収集して埋め込み

「#せいせきおとなサンタ」「#せいせきこどもサンタ」という2種類のハッシュタグを用意し、一つの企画で対象者を分けたキャンペーンを実施いただいております。EmbedSocialでは複数のハッシュタグを使用する場合でも管理画面から簡単に設定することができるほか、フィルタリング機能を通して特定のハッシュタグで収集した投稿を、また別のハッシュタグでフィルタリング(AND検索)したりすることもできます。

過去のキャンペーン

秋のハロウィンキャンペーンの際にも、EmbedSocialを使ってハッシュタグキャンペーンを実施いただきました。

導入完了にあたってのご相談など
お気軽にお問い合わせください