事例を探す
  • 投稿日 2021/06/21
  • 最終更新日 2024/01/16
  • UGC活用
  • メーカー

コーセー様「雪肌精 クリアウェルネス」への導入事例

コーセー様のブランド「雪肌精」の特設ページに、EmbedSocialを導入いただきました。

https://sekkisei.jp/site/p/sekkisei_clear_wellness_natural_drip_porecare.aspx

ハッシュタグを通してSNSからユーザーの口コミを収集

SNSで投稿されたブランド商品に関する口コミをEmbedSocialを使ってハッシュタグ経由で収集し、テンプレートレイアウトの一つであるGridレイアウトを活用しUGCギャラリーを作成いただいております。

EmbedSocialでは不適切な投稿の非表示等を管理画面から簡単に設定することができ、一度コードを埋め込んだ後には変更が自動で反映されるため、手間を最小限に抑え運用を行っていただくことが可能です。


導入完了にあたってのご相談など
お気軽にお問い合わせください