2021-06-21

コーセー様「雪肌精 クリアウェルネス」への導入事例

  • #UGC活用事例

コーセー様のブランド「雪肌精」の特設ページに、EmbedSocialを導入いただきました。

https://sekkisei.jp/site/p/sekkisei_clear_wellness_natural_drip_porecare.aspx

ハッシュタグを通してSNSからユーザーの口コミを収集

SNSで投稿されたブランド商品に関する口コミをEmbedSocialを使ってハッシュタグ経由で収集し、テンプレートレイアウトの一つであるGridレイアウトを活用しUGCギャラリーを作成いただいております。

EmbedSocialでは不適切な投稿の非表示等を管理画面から簡単に設定することができ、一度コードを埋め込んだ後には変更が自動で反映されるため、手間を最小限に抑え運用を行っていただくことが可能です。


関連記事

三菱商事ファッション様 D2Cブランド「…
三菱商事ファッション様が2021年に新たに立ち上げたD2Cブランド「NAGIE(凪へ)」のECサイト…
got2b(ゴットゥービー)様への導入事…
欧米生まれのカラーコスメブランド「got2b(ゴットゥービー)」様の日本語版公式サイトに、Embed…
TOKYO FM様への導入事例
TOKYO FM様の番組「KOSÉ “Find My Beauty” pow…