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  • 投稿日 2023/04/12
  • 最終更新日 2024/08/28
  • UGC活用
  • 小売・商業施設

来店促進とブランド強化を同時に実現するデジタル戦略|回転寿司 根室花まる様

北海道を中心に多店舗展開する回転寿司チェーン「根室花まる」様の公式サイトトップにおいて、サイトトップにおけるInstagramコンテンツの活用にEmbedSocialを導入いただきました。

https://www.sushi-hanamaru.com/

Instagram活用で顧客とのつながりを深める

飲食店にとってホームページは、店舗情報を提供するだけでなく、顧客との接点を増やし、ブランドを強化するための重要な窓口です。特に、SNSの口コミを活用することで、来店時に顧客が感じたリアルな体験をホームページ上で共有し、新しい顧客の興味を引きつけることができます。根室花まる様では、「#根室花まる」などのハッシュタグを使った投稿を促進することで、SNSでの認知度を高め、継続的に新しいUGCを獲得しています。

また、飲食店はその特性上、来店いただかない限り継続的なコミュニケーションを取るのが難しいとされています。しかしUGCを活用することで顧客は店内外での体験を共有しやすくなり、ブランドとのつながりをより強く感じることができます。

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