• 投稿日 2019/07/17
  • 最終更新日 2023/05/17

最新のアップデート情報!

2019年7月現在の最新アップデート情報をお知らせします!

管理画面が日本語に対応いたしました!

ご希望に応じて、日本語・英語の管理画面をご利用になれます。

ソースの種類に、Youtube・Facebookメンションが追加されました

インスタグラムフィード・ハッシュタグ・メンション、Twitterフィード・ハッシュタグ・メンション、Facebookフィード・メンション、Youtubeフィードを一つのウィジェット内に出力することが可能になりました!
またそれぞれの投稿の表示ON/OFF、それぞれの投稿に個別の外部リンクの設定が可能となります。

レビュー機能に口コミのダウンロード機能が追加されました

設定してある全てのソース(ロケーション)、期間を選択し、口コミ情報をCSV形式でダウンロードが可能になります。

複数のロケーションの管理が必要なホテル、レストラン、施設など様々な企業様の口コミ管理に抜群の効果を発揮する事間違いなしです。

その他、SlackやIntercomなどとの連携も可能。新規の口コミを取得した際には、Slackチャンネルに口コミを自動でプッシュ通知。

Intercom連携に関しては、チャット終了後画面内で顧客にレビューを求めることが可能となります。

ストーリー機能には、ハイライト作成機能・ギャラリー作成機能が追加

取得した全てのストーリーから任意のストーリーを選択し、ハイライトギャラリーを作成することが可能です。

開発メンバーも大幅に強化され、多くの追加機能が開発進行中です。
少しでも興味を持たれましたらお気軽にお問い合わせよりご連絡くださいませ。

WEB制作 × SNS連携なら
まずはシステムを
無料でお試し!

ご導入完了までのご質問やご相談なども
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

導入に関するご不明点を
専門スタッフが解決します。

相談する
お見積り

ご導入内容に合わせた最適な
プランを選択できます。

料金表を見る
資料請求

製品概要をご紹介する資料をダウンロードいただけます。

請求に進む