ご質問ありがとうございます。
この記事では、EmbedSocialウィジェットでLinkedInのリポストがどのように扱われるかをご説明します。
EmbedSocialアカウントへの投稿の取り込みには公式のLinkedIn APIを使用しています。ただし、LinkedIn APIで取得できるのは、接続したアカウントが自ら公開した投稿に限られます。
ご自身が投稿したものではないコンテンツをLinkedInでリポストし、そこにコメントを添えた場合、EmbedSocialウィジェットに表示されるのはご自身が入力したテキストのみです。リポストした元のコンテンツは表示されません。
LinkedIn APIについて詳しくはこちらをご覧ください。
ご不明な点がございましたら、画面右下のチャットアイコンからカスタマーサクセスチームにお問い合わせいただくか、support@embedsocial.com までメールをお送りください。喜んでサポートいたします 🙏